SSブログ

免許をとろう! ~その5~ [普通自動二輪免許の講習]

さてさて、一段階の見極めの日が来ました。
正直、ドキドキです。

小心者の私
一時間くらい前から、教習所に行き
みきわめのコース案内図とにらめっこ

で、ぶつぶつぶつぶつ言いながら
コースを見ては頭の中でシュミレーション
繰り返し繰り返し・・・・・

坂道発進
クランク
スラローム
一本橋
一周回ってきて8のじ
そしてS字
大きく外周をまわって終了・・・

そして、教習始まる
で、蓋を開けてみると
あれ?スタート位置が違う
そして、ざっくりざっくり見極められていた
らしく、なんなくクリア

最初、無駄に緊張してエンストこいたり
脱輪してみたりしていましたが
緊張感がなくなったら、余裕でした・・・・
3回連続成功することが課題だったのですが・・・・

教官のもっていきかたに感謝です

あと8時間
シュミレーター3時間
座学1時間
実技4時間

シュミレーターが辛いのですが
がんばります




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。