SSブログ

コロナの弊害と・・・ [あれこれ]

先日、自賠責の更新のため
もよりのバイク店にいってきました

で、そこで見たのはスズキのバイクおし・・・
あれ?

この店、タイやベトナム生産のホンダ関係を
押していたのはしっていたけど
スズキの雰囲気が強くなっている気がする

なぜ?

と、店員さんと話していると
一つは、コロナの関係で部品が中国とか海外生産で
製品がとどかないこと

次に、バイク業界の販売方法が変わってしまい
ホンダ、カワサキとかの本店?じゃないと
大排気量のバイクを扱えないようになり
スズキだけが普通のバイク屋でどれでも売れるとのこと

あらら

そういや、ニュースになっていたね
それでスズキ押しになってんだね

はい

世知辛いですね

はい
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。