SSブログ

そうだナックルガードをつけよう! [ギア選び]

まだまだ寒いバイク移動・・・・
ならば、カブのりの人がつけているハンドルカバーはどうだろう?
と思いたち、探してみましたブログとアマゾン

で、見つけましたが
いろいろあるんですね・・・・・ハンドルカバーもあり
飛び石や転倒時のケガ防止対策のものもある

いろいろ考えてみると、手を突っ込んでいるタイプは
なんか苦手・・・こけた時に手を話せない可能性があるのは
ちょっと怖いです

なので風よけとしては弱いのですが
小さいタイプのバックルガードを購入

そして装着・・・・
左は簡単だったのですが、ブレーキのある右側が・・・
レバーに干渉してしまう、こりゃこまった・・・・・。

で、あの手この手で加工してどうにか装着。
さて、使ってみましょうかね。

はい。

DSC_0190 (640x360).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。