SSブログ

免許をとろう ~その6~ [普通自動二輪免許の講習]

2段階に入りました

で、シュミレーション講習の後の講習です
法規走行1と2

直前の講習の時に法規走行を
やるからコース覚えておいてね

と言われたので、早めに教習所にいって
覚える努力したのですが、なんとも覚えられず
苦労しました

が、いざ講習が始まると
・・・・・・・・あれ?覚えなくてもいいんだ

で、このコース
この時しか使わないから
これからの講習では、卒検のコース覚えて
くださいだって・・・・

1回しか使わんものを覚えさせたんか
と、思いつつ

まぁ、無事に終了しました。

内容的には、右折左折、電車の踏切
コース変更の方向指示の出し方、タイミング
などの確認でした。
あ、あと曲がり方の3パターンもやりました。
ウィズ、アウト、イン
回転半径や速度、いろいろ変わりました。

はい

次はシュミレーション、技能

がんばるぞ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。