SSブログ

免許をとろう ~その3~ シュミレーター酔 [普通自動二輪免許の講習]

さて、続けて講習を受けています

で、1時間はビッグスクーター

次の時間はシュミレーターでした

ビッグスクーターは、なんか楽しいかったですね、はい
大きい原付です。ネックは重い、取り回しが悪いこと
あとは駐車スペースがでかい。
けど、ギアに悩まずに長距離は走れるのは嬉しいですね。
距離が長いと正直疲れますから。

で、今回しんどかったのは・・・・シュミレーター
一人の受講でしたが・・・・・・
はっきりいって3D良いですよね。
ゲーセンでバイクゲーム酔をしたことはないのですが
今回はダメでした・・・
あう

しかも、リアルでやると危険だから・・とうことで
やってみる内容なので、内容的には無理ゲーなんです

はい

気持ちが続かないし、気持ち悪いし

終わったあと、3時間は気持ち悪く
終えって感じでした

このあと、まだ続くんですよ
勘弁してください

はい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。