SSブログ

ツーリングに行こう!‥わかったこと⑦ [ジグサー]

7月10日現在、走行距離1200弱
6月4日に購入しているので、いいペースですね

そろそろ、距離も伸びてきていますし
高速デビューの準備を進めたいところです

そこで今回わかったこと
①やはりクラッチかたい・・・親指の付け根が痛い
 ひと月点検の際にバイク屋さんに相談し、パーツを探すことにしました。

②4速のパワーバンド?は4500回転くらい
 5速は6500回転くらい・・・・かな?
 自動車専用道路であおられた結果、試してみると
 6500回転くらいで90キロくらいでて、まだ余裕がある感じでした
 カブに乗っていたので、どうしても5000回転以下にまとめがち
 だったのですが、あおられて回したらそんな感じ・・・あれ
 スピード出てる・・・まだ、でそう
 そんな感じ
 正直、パワーバンドなるものが、いまいちわかってないのですが
 まわすとぐいぐいスピードがでる回転数・・ととらえると
 こんな感じです

 2や3は、回せば引っ張れますが
 3は60までひっぱるときつくなります
 しかし、2,3が近いので街乗りには楽


 風よけと手のあたりのカバーを用意して
 あと携帯の充電かな

 はい

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。