SSブログ

ツーリングに行こう!・・わかったこと② [ジグサー]

雨乗って心配もあり
バイク購入から10日後

はい

ようやく乗れました
今回は、御前崎までふらっと
往復140キロくらかな

地図をろくにみずに
のんびりと運転
買えりは幹線道路を走りました

で、感想
取り回しは軽いですね
狭い道でも、簡単に折り返せます

あと、回転は高回転なのかな
他のバイクをしらないので
何とも言えませんが
5,6千くらいは普通に回します
多分もっと低いギアで引っ張れば
もっといくのでしょう

はい

高速に乗るとしたら
8千とか1万近く回さないと
80キロいかないんじゃないかな

そう感じました
はい
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。