SSブログ

GSR250を検討してみる [バイク選び]

5月に入り、仕事が忙しくてツーリングに
出かけられない日々が続いています゚゚(゚´Д`゚)゚

だって土日仕事がはいって代休とれないんですもん
おにやぁ・・・・・・

で、もんもんとしていても何なので
バイクを見てみる

前回、YBR125を見てたのですが
最近、見ているのはGSR250

GSR250.jpg

興味を持った視点は
①車検がない
②保険が安い
③ツーリング時の航行距離が長い

の3つ

で、調べてみると
①はOk
②は微妙
③は、抜群なようです
あと、同じ規格ものにしては安い

弱点?は
①でかい、重い
②見た目が人によりけり
③パワー不足

とのこと
以前、スズキのバイク屋さんで実物を
みましたが確かに重い、でかい

お店の人曰く、売れているそうで
やはり安いこと、ぶいぶいアクセル回す人
ではなく、トコトコ走る人に売れているのだとか

なるほどね
自分もトコトコはです

欲しくなる一台ですね

はい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。