SSブログ

バイクを買いました! [バイク選び]

悩んで悩んで悩みまくり
ついに購入しました、原2のバイク。

そのなもドリーム125です。
カブなんですが、タイカブ。そうタイで作られたバイクです。
特徴としては、排気量が125あること。
なんせ125なんで経済的にもかなり優しい。
50ccカブでストレスを感じまくっていた自分としては、かなり快適・・・
なはずです、はい。

日本で一般的な原2のカブというと110ccですが
それを超えた排気量なんです。

以前、ブログで意見を求め、新車を買おう!と決めていましたが
やはり予算的にかなわず、悩んで中古になりました。
※すみません、ご意見頂いたのに・・・・。

これから通勤用、たまにはツーリング用として楽しみます!

DSC_0187 (480x270).jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。